人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心療内科での心理テスト


病院帰り、担任の先生から電話有り、そのまま中学校寄りましたぁ~


ちょうと、先生に書いて貰わないといけない書類有ったんです❗


娘の心理テスト後(2時間半くらい‼️😲)、次は私が一人で呼ばれ、色んな質問受けました。

娘の幼少期時代の事や、他に気になる事は無いかなどなど……

人よりかなりのマイペースで、何でも人より遅いってこと、一応言っておきました。

どうやら、心理テストの中に発達障害か無いかなど、IQのテストもあったのだと。

今のところ、初見では、無さそうとのこと。

私が心配してたのは、最近、家族親戚以外殆ど話してないけど、大丈夫かな……とゆーこと。

でも、どうやは、凄く話したみたい(*^^*)それは、良かった😊

後で聞いたら、好きなYouTuberの話し方に似てたし、凄く優しくて、話しやすかったと。

確かに、優しい感じのお兄さんでした😊

やっぱり、流石だなぁ〰️~

聞き出すのプロだぁ😲と、ひそかに感心☺️⭐️


そんなんで、娘も全部吐き出して、スッキリした模様……

でも、筆記テストはかなり疲れたと……そりゃそうですね、多分娘、字を読んで集中すること自体、かなり久しぶりのはず(^_^;)))


私にも宿題が出ました。

次回までに提出。その後全て総合して結果が出るらしい😲

先生にも宿題出まして、学校での娘の様子を書いて貰わないとで。

でも、今の担任の先生には殺生な話ですよね(^-^;なんせ、4日ほどしか行ってませんから😅

なので、2年の先生に渡して下さいと言っときました😊

先生からのお話は修学旅行の件で……f(^_^)正直気が重かったです……

今の状況では、確実無理で……

一生に一度だし、思いで作りに行ってほしいけど、恐らくムリです……

そういう現実に直面すると、流石に私もちょいナーバスになっちゃいますf(^ー^;


諦めてますけどね😅

娘、かなりの疲れようで……


案の定学校に着いた時は爆睡で……

またまた先生とも会えず……💧

残念でした💦





次回は三者懇の時❗️娘の最後の夏のセーラー服姿見れるかなぁ……






心療内科での心理テスト_c0407784_23511209.jpg



こんなカッコいい子、同じクラスに居たらなぁ〰️~😊☺️







by karinto168 | 2020-07-22 23:50 | テーマ:ハレスな日常 | Trackback | Comments(0)