人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2PMジュノ 自炊じゃなく、出前‼️



以前の記事アップしまぁす(^-^)



8月1日発売! ジュノ(From 2PM)インタビューこぼれ話① 空腹を満たすには・・・

エクラ9月号では、大人気グループ2PMのジュノさんをインタビュー。 本誌には書ききれなかったこぼれ話を今日・明日の2回にわたって、未掲載カットとともにお送りします!
8月1日発売! ジュノ(From 2PM)インタビューこぼれ話① 空腹を満たすには・・・_1_1
 最近、主演韓国ドラマ『油っぽいメロ』で中華料理人を演じ、美味しそうな料理に囲まれているジュノさんに、料理観についてたずねると、「出前が一番です!」と即答。
「ドラマでは”君のために作ってあげる”とよく言っていますが、実際の僕は逆。誰かに作ってもらいたい派。料理って時間をかけて作っても、5分でなくなっちゃうじゃないですか。それが悔しいんです!」
 確かに多忙な彼に自炊する時間はないはず。
「見かねた母が僕の家にきて、おかずを作り置いてくれたりもしていたんですが、自宅に帰る時間すらなくて、結局作りに来てくれなくなりました。だから、僕には出前しかないんですよ! 今回のインタビューのテーマは“僕の現在地”でしたよね? 出前を食べる、そういった位置にいます(笑)。ちなみに最近の僕はタイ料理をよく注文しています」。
出前について無邪気に語るジュノさんは、なんだかとても幸せそうでした!

 そんなジュノさんの直筆サイン入りインスタント写真を3名様にプレゼント。詳しくはエクラ9月号本誌をご覧ください。

明日発売!ジュノ(From 2PM)インタビューこぼれ話② 僕が頑張る理由は・・・

エクラ9月号にインタビュー「ジュノの現在地ー。」掲載。本誌で書ききれなかったこぼれ話の第2弾をお届けします!
明日発売!ジュノ(From 2PM)インタビューこぼれ話② 僕が頑張る理由は・・・_1_1
 インタビューでは、自身の仕事についての考えをよどみなく語ってくれました。
「芸能界だけでなく、どんな職業であっても仕事を取り巻く環境は刻一刻と変わっていて大変ですよね。だからこそ僕は一生懸命頑張るわけですが……単に生き残りたいから頑張るのではなく、好きな仕事だから頑張るんです。どうせやるなら自分の好きな仕事をしたい。それをファンの皆さんが喜んでくれて、お互いが満足して支え合うような気持ちになれれば、最高ですよね」
ここまで語って、少し照れたようにつぶやくジュノさん。
「今までは、僕がこういう気持ちでいるということをファンの方たちに知られるのが恥ずかしかったんですけれど、正直に話すのも悪くないですね」。
はにかみながら語るジュノさんの顔は、本当に満足そうでした。

明日発売!ジュノ(From 2PM)インタビューこぼれ話② 僕が頑張る理由は・・・

エクラ9月号にインタビュー「ジュノの現在地ー。」掲載。本誌で書ききれなかったこぼれ話の第2弾をお届けします!
明日発売!ジュノ(From 2PM)インタビューこぼれ話② 僕が頑張る理由は・・・_1_1
 インタビューでは、自身の仕事についての考えをよどみなく語ってくれました。
「芸能界だけでなく、どんな職業であっても仕事を取り巻く環境は刻一刻と変わっていて大変ですよね。だからこそ僕は一生懸命頑張るわけですが……単に生き残りたいから頑張るのではなく、好きな仕事だから頑張るんです。どうせやるなら自分の好きな仕事をしたい。それをファンの皆さんが喜んでくれて、お互いが満足して支え合うような気持ちになれれば、最高ですよね」
ここまで語って、少し照れたようにつぶやくジュノさん。
「今までは、僕がこういう気持ちでいるということをファンの方たちに知られるのが恥ずかしかったんですけれど、正直に話すのも悪くないですね」。
はにかみながら語るジュノさんの顔は、本当に満足そうでした。



2PMジュノ 自炊じゃなく、出前‼️_c0407784_18255310.jpg

めっちゃ美味しい料理作りそうなのにね、
でも、以前、ハレスさんとも話したけど、やれば出来る男だから、本気だしたら、めちゃ美味しい料理作れるんだろうな(*^^*)

ただ、時間無いんだよね(笑)
今はもしかしたら、自炊、ガンバってるかもね(^.^)
ジュノが頑張れるのは、好きな仕事だからだよね☺️💛
これからも、好きな仕事、楽しんでガンバってね。
私達も全力で応援しまぁす👊😄📢



2PMジュノ 自炊じゃなく、出前‼️_c0407784_18241724.jpg


かわいい(*^^*)


by karinto168 | 2020-08-02 18:20 | テーマ:2PMジュノ | Trackback | Comments(0)