人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NiziUおめでとう(^-^)/



おはようございます(^-^)/




今日は、NiziUデビュー日ですね(^○^)


デビューおめでとう\(^_^)/\(^^)/


今日は、9時過ぎからスッキリで生出演しますね(*^^*)

NiziUおめでとう(^-^)/_c0407784_08022396.jpg




メッセージも送りましょ~(^-^)/

なんか、もう、歌番組だけじゃなく、バラエティーまで出てて、デビューまだだったんだぁ〰️~って感じですけどね(*^^*)


あっとゆー間に人気者になって、トップアイドルの仲間入りになったけど、初心を忘れず、スッキリも大切にしてる姿勢は、好感を持てますよね(*^^*)


生パフォーマンス、生歌は、緊張するだろうけど、自信をもって頑張って欲しいですね(*^^*)






2PMも、ジュンケイさんのアルバムがもーすぐですね(*^^*)



公式からも沢山、スケッチアップしてくださってましたね(*^^*)

NiziUおめでとう(^-^)/_c0407784_08083317.jpg

NiziUおめでとう(^-^)/_c0407784_08083413.jpg

NiziUおめでとう(^-^)/_c0407784_08083514.jpg

NiziUおめでとう(^-^)/_c0407784_08083536.jpg








なんか、ちょっと、妬ける映像もあるけど……


promiseの時も、やたら、ジュンケイさんカットは攻めてましたよね〰️~。

んで、あの時の兄さんの体……(* ̄ー ̄)


素敵でした(*´艸`)



今回は、雰囲気的に、そーゆーんじゃないんでしょうね(^.^)

いずれにせよ、こちらも楽しみです❗

インスタもアップされてましたね(^.^)

↓に載せときます♡



ではでは、今日も頑張りすぎず頑張りましょう(^-^)/


NiziUおめでとう(^-^)/_c0407784_08135584.jpg





by karinto168 | 2020-12-02 07:59 | テーマ:ハレスな日常 | Trackback | Comments(0)