人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュノの新作の役柄って、どんなかなぁ?



今日は、晩に映画を見ました。

「マン オブ スティール」"スーパーマン"ですね(*^^*)


なんか、単純なヒーローもん好きですわ〰️~。

敵から守って貰って、お姫様抱っこで、空飛びたい(笑)


オバタンなっても、やっぱり、このベタな設定に憧れます( *´艸`)


スバイダーマンも、最新のん演じるトム君は、どーも、子供に見えちゃって、あの子に助けてもらいたいとはならないけど、でも、やっぱりカッコいいなって思うし、好きですね(*^^*)


韓国ドラマでは、ヒーラーが、キュンとしましたね(^.^)

パクミニョンちゃんのニット帽で目隠しキッスは、忘れられない衝撃(*ノ▽ノ*)


なんか、正体隠さないといけなくて~的なベタな設定にも、萌っ(  ̄▽ ̄)てなります。


相変わらず単純ど変態やなぁ……


ジュノが、悪者から恋人を救う……的な役したら、もう、そりゃぁキュン死でしょうな( *´艸`)


カムバック目前で、ドラマの話とかいっぱい来てるでしょうね〰️~。

役者として、きっちり入隊までに結果を残して、今や引く手あまたでしょう( *´艸`)

どんな、作品か、楽しみだなぁ〰️~。








皆さんでどんな、作品がカムバック作品か、想像しながら、いい夢見ましょうね☆



今日も読んで頂いてありがとうございました(^-^)/



おやすみなさい☆






ジュノの新作の役柄って、どんなかなぁ?_c0407784_22505680.jpg

ジュノの新作の役柄って、どんなかなぁ?_c0407784_22470555.jpg

ジュノの新作の役柄って、どんなかなぁ?_c0407784_22470525.jpg

ジュノの新作の役柄って、どんなかなぁ?_c0407784_22470620.jpg

ジュノの新作の役柄って、どんなかなぁ?_c0407784_22471015.jpg

ジュノの新作の役柄って、どんなかなぁ?_c0407784_22471049.jpg

ジュノの新作の役柄って、どんなかなぁ?_c0407784_22471042.jpg





どっかのスパイって感じの謎多きニヒルな男の役とかもいいですね( 〃▽〃)






by karinto168 | 2020-12-20 22:50 | テーマ:ハレスな日常 | Trackback | Comments(0)