人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいFrenchと、飛鳥まで☆


こんにちは(^-^)/


美味しいFrenchと、飛鳥まで☆_c0407784_11190330.jpg





今日は、奈良県では珍しい雪が、今年入って2回目に降りました(^.^)



美味しいFrenchと、飛鳥まで☆_c0407784_11201027.jpg

美味しいFrenchと、飛鳥まで☆_c0407784_11213682.jpg




まぁ結局積もらなかったんですけどね……



息子が、今年初めて雪が積もった日、学校へ行って、運動場を見た時に感動したと。

そういえば、だだっ広いところに一面の雪景色とか、産まれて一度も見せたことなかったかも❗

息子が「産まれて初めて見たぁ〰️~❗(゜ロ゜)凄かった〰️~( 〃▽〃)」と、言ってるの聞いて、ハッとしました。

そういえば、うちは大体車で旅行することが多く、まぁ、雪が降るところにはあえて行かないですよね……(^_^;)

winterスポーツは、私は全くしないし、Dくんも、若い間は、良く行ってましたが、今は友達と行くってなると、釣りですからね、おっさんだぁ(笑)

今度は飛行機か電車で、雪景色見に連れってあげたいなぁと思います(*^^*)










昨日、娘が元気無かったので、連れ出しました。

奮発して、Frenchランチと、ドライブ♡




美味しいFrenchと、飛鳥まで☆_c0407784_11325260.jpg

美味しいFrenchと、飛鳥まで☆_c0407784_11293324.jpg

美味しいFrenchと、飛鳥まで☆_c0407784_11293418.jpg

美味しいFrenchと、飛鳥まで☆_c0407784_11293434.jpg

美味しいFrenchと、飛鳥まで☆_c0407784_11293454.jpg
美味しいFrenchと、飛鳥まで☆_c0407784_11332385.jpg

美味しいFrenchと、飛鳥まで☆_c0407784_11332432.jpg





初めて行きました(^.^)

桜井市にある、KIYAMURAさん。

お料理は本格的だけど、キッズスペースもあるアットホームなフランス料理屋さん(^.^)

そーゆーの、嬉しいですよね(^.^)

お味もどれも美味しかったし、必ずリピしまぁす♡









そのあと、娘の大好きな飛鳥までドライブ(^.^)



天気も良くて気持ち良かったです(^.^)



美味しいもの食べて、キレイな空気吸って、すっかり元気になってました(^.^)




美味しいFrenchと、飛鳥まで☆_c0407784_11382187.jpg

美味しいFrenchと、飛鳥まで☆_c0407784_11382164.jpg

美味しいFrenchと、飛鳥まで☆_c0407784_11382141.jpg

美味しいFrenchと、飛鳥まで☆_c0407784_11382277.jpg






石舞台も♡


美味しいFrenchと、飛鳥まで☆_c0407784_11392465.jpg





そのあと、いつも、立ち寄るアイスクリーム屋さんに。

肉まん、五平餅、唐揚げなどなど、

他にも沢山おいてくれてて、子供たち大好きです(*^^*)


奥にイートインスペースも。(屋外)


美味しいFrenchと、飛鳥まで☆_c0407784_11405936.jpg

美味しいFrenchと、飛鳥まで☆_c0407784_11405909.jpg



恐らく、お店のおかみさんが生けてはるのかな……


ちょっとしたこーゆーのも、ほっこりします(*^^*)


美味しいFrenchと、飛鳥まで☆_c0407784_11445436.jpg

美味しいFrenchと、飛鳥まで☆_c0407784_11445412.jpg



元気になってくれて奮発した甲斐がありました☆
(*^^*)








ではでは今日もあと半日、頑張りすぎず頑張りましょう(^-^)/




公式より↓


☆☆☆☆☆☆

「チャンソンに聞きたい100問」はもう応募されましたか?
チャンソンに皆さんが聞いてみたい質問をどしどしお寄せ下さい!
お送りいただいた質問案から100問をセレクトさせていただき、チャンソン本人がお答えします。

締切はいよいよ本日2月17日(水)23:59まで!
皆さんからのご応募お待ちしております。

■募集期間
2021年2月11日(木・祝)14:00~2月17日(水)23:59まで

▽詳細はこちらをご覧ください
https://www.hottestjapan.com/s/n71/form/question?cd=ch-100

☆☆☆☆☆☆







美味しいFrenchと、飛鳥まで☆_c0407784_11475677.jpg

美味しいFrenchと、飛鳥まで☆_c0407784_11475636.jpg

美味しいFrenchと、飛鳥まで☆_c0407784_11475650.jpg

美味しいFrenchと、飛鳥まで☆_c0407784_11475669.jpg

美味しいFrenchと、飛鳥まで☆_c0407784_11475710.jpg



いい、スマイル(*^^*)




お借りしました☆





Commented by Totojuk516 at 2021-02-17 22:51
ありがとうございます❗(*^^*)ただただ贅沢させて、なんてゆーか、甘やかしてるなぁ〰️~とか思って、これであってんのか?とか、いつも自分で自問自答して、悩んだり凹んだりなんですが、みよんさんのおかげで私も元気づけられます❗ありがとうございます(⌒‐⌒)
by karinto168 | 2021-02-17 10:37 | テーマ:ハレスな日常 | Trackback | Comments(1)