人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにD-DAY❗❗おめでとう(^-^)/(^-^)/(^-^)/



おはようございます(^-^)/





ついにD-DAY❗❗おめでとう(^-^)/(^-^)/(^-^)/_c0407784_10233498.jpg






ついに、D-DAY\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/



召集解除おめでとう〰️~\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/




ついにD-DAY❗❗おめでとう(^-^)/(^-^)/(^-^)/_c0407784_10495768.jpg



記事にもなってました‼️




  • 「2PM」ジュノ、今日(20日)召集解除(兵役除隊完了)…2PM全員兵役除隊完了
  • ついにD-DAY❗❗おめでとう(^-^)/(^-^)/(^-^)/_c0407784_10255052.jpg








なんか、今日直接会えるわけじゃないのに、ソワソワして、朝からメイクとか、念入りにしてました(笑)


長かったよーな、短かったよーな……


私生活も色々あったので、私にとってはあっとゆー間だった気がします。

ただ、JUNHO THE BESTで、武道館に行ったのが、遥か昔の感じもします( ´ー`)

なんだか、まだ信じられないし、不思議な感じ……


親として、一人の人として、価値観とか、色んな面で自分も変わったから、感じ方も違うのか、あの時、ジュノに会いに新婚線に乗ってた自分が、凄く若くて幼い自分だった気もします。


ジュノにとって、どんな約2年だったのか……

きっと、有言実行の人だから、「もっといい人「男」になって帰って来ます」って約束してた通り、もっとパワーアップしてることでしょう。

ジュノが休んでる間、私のblogを読んで少しでも、一人でも、ジュノペンになってくださる方がいらっしゃれば……


少しでも貢献したい……


そんな思いで、細々と始めたblogでした。

でも、ジュノって凄くないですか?

この休んでる間に沢山新規ペンちゃん達増やしましたよね⁉️( ゚ロ゚)!!


ドラマからってゆー人が多かったように思いました。

でも、何からにしても、それってジュノが今まで努力を惜しまず頑張ってきた結果じゃないかなぁ……

ほんとに凄い人だなぁって、改めて感じてます(^.^)

と、同時に、ジュノペンになって良かったなぁって、幸せな気持ちに浸っております……( ´ー`)



そんな、浸っててもダメですね❗

公式から通知も来てます❗



本日3/20(土)、遂にジュノがHottestの元に帰ってきます!

ジュノへの「おかえり」をぜひ紙飛行機に乗せて届けてください☆

特設ページはこちらから👇
▽FC
https://t.co/DrmyGyQCc7

▽モバイル
https://t.co/trTuwQMDa2

#2PM 
#JUNHO
#ジュノ
#HottestJapan
#HottestJapanMobile






Jun.Kさんのも。

4/11(日)開催!Jun. K (From 2PM) 5th Mini Album「THIS IS NOT A SONG」発売記念購入者限定オンラインイベントの応募は、2021年3月21日(日)23:59まで!

特設サイト↓
https://t.co/b7Fke0EHSB

#2PM
#Jun_K
#ジュンケイ
#THIS_IS_NOT_A_SONG
#Jun_K_1988





トレンド入りも嬉しかったなあ〰️~。


ついにD-DAY❗❗おめでとう(^-^)/(^-^)/(^-^)/_c0407784_10422435.jpg


ジュノさん🐧💛
#2PM #ジュノ #JUNHO #준호
8万ツイートですって‼️
#우리집_준호가_돌아왔다 
いい一日になりますように💛
#WelcomeHomeLeeJunho

@dlwnsghek https://t.co/ZlfqWnOmzW


ついにD-DAY❗❗おめでとう(^-^)/(^-^)/(^-^)/_c0407784_10443256.jpg


















ジュノのお顔ライブで見れるのは、明日になりそーかな?

でも、インスタライブしてくれるかもですね(*^^*)


とにかく、新しいアルバムも、楽しみだし、ドラマ撮影に入ったら、いっぱいSNS更新してくれるかなぁ……♡

みんな、今まで良く、新しい画像が少ない中、我慢して待ちましたよね(^.^)

自分達を誉めましょう(^-^)/




ではでは、ウキウキしながら、今日も頑張りすぎず頑張りましょう(^-^)/



ついにD-DAY❗❗おめでとう(^-^)/(^-^)/(^-^)/_c0407784_10531117.jpg

ついにD-DAY❗❗おめでとう(^-^)/(^-^)/(^-^)/_c0407784_10525096.jpg

ついにD-DAY❗❗おめでとう(^-^)/(^-^)/(^-^)/_c0407784_10525114.jpg

ついにD-DAY❗❗おめでとう(^-^)/(^-^)/(^-^)/_c0407784_10525115.jpg

ついにD-DAY❗❗おめでとう(^-^)/(^-^)/(^-^)/_c0407784_10525177.jpg
ついにD-DAY❗❗おめでとう(^-^)/(^-^)/(^-^)/_c0407784_10530184.jpg

ついにD-DAY❗❗おめでとう(^-^)/(^-^)/(^-^)/_c0407784_10530265.jpg

ついにD-DAY❗❗おめでとう(^-^)/(^-^)/(^-^)/_c0407784_10530269.jpg

ついにD-DAY❗❗おめでとう(^-^)/(^-^)/(^-^)/_c0407784_10530217.jpg







by karinto168 | 2021-03-20 10:23 | テーマ:ハレスな日常 | Trackback | Comments(0)