人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリング⁉️



こんにちは(^-^)/

今日は、息子がオーダーしてきました。


去年の桜の時期にも行きましたが、桜の河川敷沿いにあるカフェ、そこのグリルチキンが好きみたい……


んで、その後飛鳥の方でサイクリングしたいと。


ん〰️~自転車かぁ〰️~だんだんきつい年齢になってきましたよ〰️~(^_^;)

小1から小2くらいって自転車乗れるようになって間もなくて、乗りたがるんですよね〰️~。いろんな所にサイクリングに行きましたが、もう、飽きたかなぁ〰️~と期待してたんですがね……(^_^;)


まぁ、息子とサイクリングなんて、今しか出来ない事なのかなぁとも思うので、まだ誘ってくれる事を有り難く思って、行ってこようと思いまぁす❗

私は電動必須ですがね(笑)





ではでは、今日も後半日頑張りすぎず頑張りましょう(^-^)/



サイクリング⁉️_c0407784_12063306.jpg

サイクリング⁉️_c0407784_12063305.jpg

サイクリング⁉️_c0407784_12063312.jpg

サイクリング⁉️_c0407784_12063471.jpg

サイクリング⁉️_c0407784_12063413.jpg
サイクリング⁉️_c0407784_12065427.jpg

サイクリング⁉️_c0407784_12065443.jpg









by karinto168 | 2021-04-03 11:59 | テーマ:ハレスな日常 | Trackback | Comments(0)