人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何年ぶり⁉️の一人の夜です。



こんばんは(^-^)/



何年ぶり⁉️の一人の夜です。_c0407784_22570574.jpg







植栽の伐採したりしてたらあっとゆー間に夜でした❗


とりあえず気付いたら、もう、6時半とかで。

んで、Dくんと、息子あわててお風呂入って、実家に娘を迎えに行きました☆

私だけ最後まで片付けしてたら、お腹空きすぎて、実家に行ったらなんかあるかなぁ?と、後から行きました(^.^)


姪っ子も行くことになって、お義姉さんも行くことに……

それでも、「今回はちょっと、疲れ溜まってて、私は遠慮させてもらっていいかな~?」と甘えました(^_^;)


お義姉さんも、行きたかったみたいだし「全然いいよぉ~(^.^)」と、快くオッケーしてくれました☆



娘、私の顔見て飛んできました。


「まま、いつもよりすっと起きれたし、しんどくも不安にもならんかった(*^^*)」と、満面の笑み(^.^)


ほんとに、良かったね(^.^)



お風呂上がりにメイクしたりで、どんどん予定時刻を押してて、Dくん、やきもきしてました(^_^;)


息子も、私と離れての夜が慣れないので、なんか、ベタベタしてきてましたw

ほんとに、うちの子達は甘えんぼさんたちです┐('~`;)┌


私は、今から一人の夜を満喫させて頂きます‼️







ではでは、今日も読んで頂いてありがとうございました(^-^)/



その前に、


テギョン、記事ですね☆


【更新】ドラマ『ヴィンチェンツォ』の放送終了を迎え、テギョンさんのインタビューが公開されました!
詳細はこちら▶️https://t.co/TJMXd3h8zQ

何年ぶり⁉️の一人の夜です。_c0407784_22563306.jpg



ニックンIGも。

何年ぶり⁉️の一人の夜です。_c0407784_23053281.jpg









おやすみなさい☆




何年ぶり⁉️の一人の夜です。_c0407784_23061170.jpg

何年ぶり⁉️の一人の夜です。_c0407784_23061167.jpg

何年ぶり⁉️の一人の夜です。_c0407784_23061187.jpg

何年ぶり⁉️の一人の夜です。_c0407784_23061257.jpg

何年ぶり⁉️の一人の夜です。_c0407784_23061297.jpg
何年ぶり⁉️の一人の夜です。_c0407784_23062213.jpg

何年ぶり⁉️の一人の夜です。_c0407784_23062207.jpg







by karinto168 | 2021-05-03 22:55 | テーマ:ハレスな日常 | Trackback | Comments(0)