人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは(^-^)/今日は...



こんにちは(^-^)/




こんにちは(^-^)/今日は..._c0407784_16124986.jpg







今日はとても良い天気です(^.^)

まぁ仕事だったんですがね(^-^;




先日少し仕事が早く終わり、天理市のカフェ「ブリックス」に。

お気に入りのカフェで、以前天理市で働いてる時に良く利用してました。

今回ワクチンの件で、また、天理市にご縁があり、その仕事ももう終わるとゆーことで、なかなか来なくなるかなぁと、また立ち寄ることに。


こんにちは(^-^)/今日は..._c0407784_16155160.jpg

こんにちは(^-^)/今日は..._c0407784_16155262.jpg

こんにちは(^-^)/今日は..._c0407784_16155291.jpg

こんにちは(^-^)/今日は..._c0407784_16155289.jpg

こんにちは(^-^)/今日は..._c0407784_16155399.jpg





大体氷水が出てくるけど、ここでは冬に、白湯を出してくれます。

この歳になると、こーゆーちょっとした心遣いが嬉しいです(^.^)


オーナーさんが変わったのか、メニューが少し変わってたり、味付けも少し変わってたりしますが、何より、窓から見えるお庭に癒されてます( ´ー`)


また、次回はいつになるか分からないけど、来れて良かった♡






今日は、Dくん出張前最後の夜なので、牛肉でも買って帰ろうかなぁ~~w







ジュノのストーリー。

こんにちは(^-^)/今日は..._c0407784_16251970.jpg




タイのねこちゃん(*^^*)

どこでもねこちゃん気になるんだね♡










今日も読んで頂いてありがとうございました(^-^)/


こんにちは(^-^)/今日は..._c0407784_16212841.jpg

こんにちは(^-^)/今日は..._c0407784_16212819.jpg

こんにちは(^-^)/今日は..._c0407784_16212842.jpg

こんにちは(^-^)/今日は..._c0407784_16212816.jpg

こんにちは(^-^)/今日は..._c0407784_16212901.jpg
こんにちは(^-^)/今日は..._c0407784_16213645.jpg




お借りしました








by karinto168 | 2023-02-04 16:22 | テーマ:ハレスな日常 | Trackback | Comments(0)